忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールズルール

まいやんセンターかぁ

はやくまなったんセンターになってぇ



ガールズルール(DVD付A)

中古価格
¥380から
(2013/7/12 02:59時点)






拍手[0回]

PR

バイト?

バイト?

こないだ

おじいちゃんが酔っ払ってこけて
あんまり動けなくて
おばあちゃんは旅行でいないので
僕が
様子をみにおじいちゃん家に
泊まってます!

そのお駄賃として
お小遣いもらっちゃいました!




拍手[0回]

ごめんなさい

昨日は
テストが終わって浮かれてたので

忘れてました。

今日からまた更新していきますよ!




拍手[0回]

紹介〜

ぐぐたすの
コミュニティの紹介です。

秋元真夏コミュニティ
です!

真夏ちゃんはかわいいですよ。

みればみるほど可愛く見えてくる〜

ということで
Google+で
乃木坂46とお調べください!




拍手[0回]

テストあと一日!

ひとまず
今日のテストが終わった〜

数学はもちろんできたし
古典も出来なくはなかったし
保健も筋肉と骨はかけたから

よしとする!





拍手[0回]

プロフィール

HN:
真夏の方程式 with りょうた
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/09/13
職業:
高校一年生
趣味:
なんだろう?
自己紹介:
都内のT高校に通う高1です。

みんなよろです。

最新記事

P R

コガネモチ

忍者カウンター